札幌ジャンプスポーツ少年団卒団式 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

札幌ジャンプスポーツ少年団卒団式

先日、大倉山ジャンプ競技場で


札幌ジャンプスポーツ少年団の卒団式(卒業式みたいなのねやった!!


行ってきました音符



去年も行きましたが・・

今年は二名の選手が卒団されました。



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

キラキラ矢印

ちゃんと送辞なども読みます。


先輩との思いでを後輩が語る姿・・・

素敵ですキラーン



そして、チビッコ美翔女さんも活躍にこ



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

記念品贈呈。



厳粛な?

お式終了後は、ちょっとしたお食事会??

的なきゃ



まぁOBのおじさま達は飲んだくれておりました(笑)


私にもこんな時期があったんだよなぁ・・

しみじみ。。。

(あっ・・おじさま達のことではないですよ(笑)子供たちのことね。)



ビンゴ大会もありましてq

私は帽子が当たりました↑


本当は・・スキー板(アルペン)狙ってたんだけどなぁ・・チラ



しかし・・

女子ジャンパー増えましたなぁ・・



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

未来の日本女子ジャンプ界を背負うであろう子供たちキラキラ


この子たちが大きくなる時には、

女子の知名度も男子と変わらないほどになるよう・・



まだまだ頑張らねばぐー

と思ういっちなのでした。


神戸クリニックフライングガールズを筆頭にakn

頑張りましょうね音符お姉さんたち。