大倉山ファイナルでの風景 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

大倉山ファイナルでの風景

皆さん♪お元気ですか??


ジャンプファンの皆さんなら・・

今頃シーズンが終わり一息ついていることでしょうか・・?顔

それとも気が抜けて寂しい気持ちになっていますか・・?ガクリ


本日はファイナルでのいっちの行動を

皆さんにお届け致しますうさぎ



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

娘を従えてseiayasei

いざ!!美翔女配布開始~


外は雨雪が凄かったので・・

美翔女が濡れてはいかん!!!


と思った私たちは・・

急きょ、ウィンターミュージアムの中での配布。

(自分たちが濡れるのが嫌だったわけでは決してありません。aya




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

ありがたいですねぇ・・・

なく引退して一年もたつのに・・

みなさんがサインを頼んでくれました。



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

書きます書きますラインえんぴつ

書かせて頂きますはーと



もちろん、ayaayaも書きます。


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

なんだか・・

写真を見ると・・

社会科見学?に来ている子供みたいsao☆

メモを書き書き。

かわいいでしょ??ぷぷッ(笑)きらハート



ファイナルの試合は条件があまりよくないので・・

(毎年グサグサの雪だったり・・天候が荒れたり・・)


高梨選手は大事をとり、今回の試合には出場しませんでした。



・・で

私の美翔女配布を自らお手伝いしてくれると

名乗り上げてくれたんですありがと



まさか・・私が一人だとサボルかもしれないから・・

お目付役できたのかしら。。はっ


試合は天候の問題で一本で中止になってしまいましたが・・


美翔女配布は無事に?

滞りなく??

終わりました笑い

もらって下さった皆様ありがとうございました。



出来たら、皆さんの周りにいる方たちに見せてくださいね♥akn♥



ちなみに

大倉山には


こんな風に美翔女飾ってくれています&



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

素敵でしょ??

ご協力ありがとうございますaya




おまけハート



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

今回の写真は

我らが神戸クリニックのマーケティング部の川田さまが

(↑プライバシー保護のため消しましたぷぷ

撮影してくれました。


寒い中ありがとうございましたどーもっ