ファイナル終了 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

ファイナル終了

山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-image0021.jpg


綺麗な写真でしょ(^o^)

知り合いのお世話になってる方が撮って下さいました♪♪

写メじゃこうはいきませんょ・・


昨日の勝者は

神戸クリニックスキー部の
渡瀬選手!!


気温が高く雨やベタ雪の中とゆう悪条件な試合でしたが、無事に我らが神戸クリニックが

有終の美を飾ることが出来ました☆



私はとゆうと
写真の通り

未来の日本を背負って立つであろう
高梨選手と二人で♪

美翔女配布に精を出しておりました(^-^)v

子分のようにつれ回しましたが何か?(笑)



今シーズンも
皆さんの温かいご声援
ありがとうございました(T_T)

これからも女子ジャンプ、
神戸クリニック

そして・・


山田いずみをよろしくお願い致しますm(__)m