クロスカントリー女子スプリント | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

クロスカントリー女子スプリント

今日の3時過ぎから・・

頑張って起きてテレビにクギ付けだったいっちですめ


大好きな友達「夏見円」はーとの晴れ舞台を見るために・・・・



残念ながら、準々決勝にて敗退してしましました。



どんな気持ちで走ったのかな・・にこ


走り切った後はどんな気持ちだったのかな・・にこ


オリンピックという大舞台で楽しく走れたかな・・?にこ


自分の力は出し切れたかな・・?にこ





色々な思いはありますが・・

朝早くから応援して良かったよにこ


かっこよかったよあげ


★感動をありがときゃきゃ




チームスプリントも頑張れよぉぉぉおおおおお旗

リレーもだよねぐー



そうそう

スノーボードハーフパイプ男子は2人が決勝進出やった

1人は準決勝進出しましたねやった

チラリと見ましたが・・



私も現役時代にお世話になった先生(トレーナー)が

テレビに出てたので一人でにやけてしまいました(笑)


頑張れはた日本