お食事中の方は見ないでください(T_T) | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

お食事中の方は見ないでください(T_T)

山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-2010012414270000.jpg

衝撃でしょう・・

茂野選手の足の裏。




彼女は、大学を卒業して所属先(企業チーム)が無く

生活費&活動費&用具代を稼ぐために
夜、某居酒屋で働いています(T_T)


彼女が働く某居酒屋では
床が板?な為に
足音がお客様に迷惑にならないよう・・


摺り足で歩くそうです(-_-;)



その為、写真のように
魚の目?が繰り返し出来てしまいます(-_-)


ジャンプ選手にとって
足の裏は、重心を保つために(良い位置に乗ってこなければ上手く飛び出すことが出来ません)

とっても大切な場所の一つ・・

その足が、このような事になってしまっているわけです(T_T)



彼女のこの足が早く治るためには


女子ジャンプ選手の企業の受け入れ先が増えることが必要不可欠です!!


ちょっと言い過ぎ?(笑)



でも、こんな風に大変な状況でもジャンプが大好きだから続けている茂野選手。。

彼女が早く120%ジャンプに専念できる環境ができるように
私も微力ながら頑張ろうo(^o^)oと
思ういっちなのでした。



その為には、厳しい状況の中ですが、
もっともっと茂野選手にはジャンプを上手になってもらわなければいけませんがね・・



ねっ茂野さん♪(笑)