臨時外部コーチ終了 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

臨時外部コーチ終了

昨日で、北翔大学&札幌大学の臨時外部コーチが終了しました(*^^*)

選手にケガなく無事に終わることが出来てホッとしています(^_^;)

写真はコーチボックスから見たジャンプ台♪

山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-2010013013570001.jpg


中々変わった風景でしょ?

この数日間、久々に選手時代のようにジャンプ台へ足を運び
ヘトヘトでしたが(^_^;)

やっぱり私はジャンプが好きなんだなぁ・・


って改めて実感しました(*^^*)



自分が選手時代は感覚で飛んでいる部分が多くて
それを言葉にして選手に伝えることが大変でした・・

同じことをさせたくても
骨格や筋肉の違いがあったりでできなかったり・・

ビデオを撮りながら、選手に合図を送ることが最初は出来ずに・・
雪印の原田さんや渡瀬監督と沢山のかたに助けてもらいながら

なんとか最後には全て自分ですることができました(^o^)


選手には不慣れすぎて
迷惑をかけた部分もいっぱいだと思いますが

みんな一生懸命私のつたない指導を聞いてくれてありがとう\(^-^)/


昨日の最後には
こんなサプライズが・・


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-2010013115130000.jpg

札幌大学の選手から(T_T)
特大チロルチョコと嬉しいお手紙・・

危なく泣くとこだったょ。


写真を撮り忘れたけど
茂野選手は試合当日にも関わらず
手作りお弁当を(T_T)

竹田選手からは
これまた手作りチョコを(T_T)


その他にも
寒いからってホッカイロくれたり♪
私が毎日飲んでるのを知っていて
大好きなカフェラテを♪


カフェラテについては何度ごちそうになったことか・・(T_T)


うちのチームの
渡瀬選手は
名寄での飛形審判員試験の日に

大好きなカフェラテ&寒いし頭使うからとチョコレート&いずは、すぐ喉痛くなるから龍角散ののど飴!(これもいつも舐めてます)って(T_T)



みんな、みんな、



ありがとう(T_T)(T_T)


本当に沢山勉強になって
楽しい時間となりましたm(__)m

この様な機会を下さった
小川コーチ、北翔大学さんにも感謝ですm(__)m


余韻に浸ったところで
本日のブログは終了。

明後日からは
またいつもの生活!!

まだまだやるべき事はいっぱい\(^-^)/


可愛い後輩たち
そして自分自身の夢のためにも
お姉さんは女子ジャンプ普及のために働きます\(^-^)/


最後にコーチボックスから見たカンテ♪(踏み切る場所)


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-2010013013570000.jpg