美翔女第二弾 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

美翔女第二弾

只今、美翔女第二弾作成中です)^o^(

今回は沢山の寄付金や
協賛、広告を御願いしまして、部数も増量!!




本当に・・
私の思いつき?(笑)
で始まったことですが


沢山の方たちに支えられて第二弾まで、漕ぎ着けることができました(;_;)


感謝感謝です。

冊子を通して
一人でも多くの方に

女子ジャンプを知って頂けるよう
一生懸命、作成し、
一生懸命、一人でも多くの方にお渡しできるよう

頑張りますo(^-^o)(o^-^)o



ではでは
撮影風景の合間をチラリ☆

山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-2010010719030000.jpg

可愛い格好でしょ♪

誰かは内緒♪




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-2010011215180000.jpg

かっこいいでしょ(^^)



これも秘密(笑)



素敵な写真が出来ました(*^^*)



2月には発行できるよう
頑張りますから

しばしお待ちを♪




私事ですが・・



明日から




名寄へ行ってきます!

詳しくは次回♪