STVレディース& 告知 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

STVレディース& 告知

昨日は晴天の中、
行われました(*^^*)

素晴らしいジャンプが見れて大満足ないっちでした。


あまりにも
疲れてしまって・・
記事アップできなくてすいません(-_-)

おまけに・・
リザルトが手元にありません(T_T)
ダメいっちです。


一位から三位まででお許しくださいm(__)m




1位→高梨選手
ミラクル中学生!やっちゃいました♪♪

2位→渡瀬選手
きっちり押さえてきました!!

3位→金井選手
いやぁ♪
安定した結果を残してきますね!!


とまぁ・・
このような結果になりました(*^^*)


月曜日にはHBCカップ!!が
大倉山で行われます♪
この試合は
国内唯一のノックアウト方式の試合!!!

女子ももちろんありまして♪
最初の一本のあとは
1対1の勝負になります。


まさに女こ戦い(笑)
ぜひ皆さん現地へお越し下さいませm(__)m

残念ながら・・
ミラクル中学生の高梨選手は世界ジュニアを控えているのと・・
まだラージヒルに慣れていないことから・・

出場しませんが(T_T)
他の選手がやってくるはず\(^-^)/



高梨選手はきっと飛んだらビッグジャンプしますよね~(笑)

でも・・
一歩間違うと風などで捲られる可能性もあるので(体重も軽く筋力も弱いため)
ここは我慢です。。
本人も飛びたいでしょうが・・
今は世界ジュニアに向け万全の体制で(^-^)v





それでは告知!!

本日1月9日(土)
NHK土曜スポーツタイム
番組内のコーナー
『アナザーストーリー』
に、いっち出ます\(^-^)

深夜11時からの番組で
おそらく11時10分過ぎだと思います☆


皆さん見てね♪