雪印杯 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

雪印杯

本日は
札幌市宮の森にて
雪印杯が行われました(^o^)

雪印杯は毎年かなり天気が荒れるのですが・・


本日は晴天の中、行われました。




いっちも、もちろん観戦してましたよ♪

そしてそして
美翔女第二弾の撮影も行いました(^^ゞ



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-2010010313400000.jpg

1人ずつの撮影もしたり♪
こんな風に全員の撮影も行いました(*^^*)




2月の頭にはなんとか?
発行したいと思っています♪♪♪

期待していてくださいね!


そして
まだ第一弾を手にしていない貴方!!

まだ間に合う!!o(^-^o)(o^-^)o

8日に行われるSTVカップレディースにて部数に限りはありますが・・


最後の配布行います(^-^)v
是非この機会に
入手してくだされ♪






ではでは
本日の試合結果を♪

1位→渡瀬選手(神戸クリニック)


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-2010010312460000.jpg

素晴らしいジャンプを見せて頂きました(*^^*)


2位→高梨選手(上川中学)
本当に実力つきましたね♪

3位→金井選手(北野建設)
いやぁ!あまり調子の良くない中でも二本目しっかり決めてきた所はベテランですね♪


4位→葛西選手(日本空調サービス)
名寄開幕戦から、なんとか調子を維持してますね!


5位→小浅選手(神戸クリニック)
一本目3位につけていただけに・・残念でしたが(>_<)
去年から比べるとかなり良くなっていますね♪
神戸クリニックパワーかしら♪♪(笑)


6位→伊藤選手(下川中学)
ちょっといつもの元気がないジャンプでした(>_<)
迷いがあるのかな・・?


こんな感じの結果となりました(^^ゞ




いやぁ
本当に美翔女熱い!!

面白い接戦の試合でしたぁ(^o^)


皆さん是非とも
現地に見にきてくださいね(*^^*)


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-2010010313130000.jpg