年内ラスト返信? | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

年内ラスト返信?

こんにちはキャー


もう年の瀬ですなぁ。。。

皆さん大忙しですか??


いっちも今日でお仕事納めで♪

明日から年末年始のお休みに入りますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



今年はね

お正月大騒ぎですわえがおア セ


大人数での大みそかです。




特別ゲストについては・・

まだ内緒( ´艸`)


当日には発表しますね!!!




ではでは

返信参ります「ハイっ」の手



☆朝日ノルディックスキー大会報告☆


けーさん→

クッキーはクッキーの味でした(笑)

何チラシなんでしょう・・謎ですが私のおうちではイベントとかの時に

昔からよく出てきます!



hideさん→

中学生パワーすごい!!



そうらんさん→

お酒飲みすぎて女子ジャンプ見逃さないでくださいね♪笑



北の旅人さん→

ゆりな選手は親戚ではありませんが・・祖先がどこかで繋がっているのかもですね(笑)




☆前髪☆


マックファミリーさん→

切りましたそうだ!



北の旅人さん→

血管細いんですね♪私はふとそう・・



けーさん→

切っちゃいました(^▽^;)自分で。

葛西選手はよしこ選手ですよ!!



hideさん→

前髪は伸ばそうとしても邪魔ですぐ切っちゃいます(ノ◇≦。)



の~ふさん→

さすがにもうピンクはまずいかな(笑)



☆ラッキー情報♪☆


まさとさん→

目は悪くないですか・・悪い方を誘ってみるとか(笑)



hideさん→

一人ではまずいですね・・(笑)


マックファミリーさん→

始球式お願いは梨田監督でいいのでしょうか(笑)




☆犯人☆

マックファミリーさん→

さすがです!!細さですかね?



☆下川ノルディックスキー大会結果☆


マックファミリーさん→

わかって頂けて何よりです笑



hideさん→

私も心から女子ジャンプのオリンピック正式種目化を期待しております(T▽T;)





以上で返信おしまいいー

更新はしますから見てくださいねぇばいばい