今年もサンタはやってきた | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

今年もサンタはやってきた

皆さん♪
報告がギリギリ

クリスマスに間に合いましたぁ\(^o^)/



今年もがんばる女子ジャンパーに
サンタさんはプレゼントを運んでくれたようです(*^^*)!!

(あっ去年はツリーさんでしたね)







けど



今年のサンタは








かなり凶悪化していたようです(笑)




ではでは




ご披露致します\(゜ロ\)(/ロ゜)/




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-P1000479.jpg


(゜ロ゜;



ぎゃー!!






女子ジャンプ全日本合宿の恒例行事♪♪

今年のサンタはなんだかガラが悪いわね。




さてさて♪
ここで問題です。



この二人
一体誰でしょうか!?(笑)



きっと今年もみんな大爆笑だったことでしょう(*^^*)

お二人さんは
お疲れさんでした(^O^)





※今年はコンバインドの選手も同じホテルだったらしく・・
しっかりこの写真の姿見られたようです。(激爆)