朝日ノルディックスキー大会結果 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

朝日ノルディックスキー大会結果

本日、士別市朝日町にて

朝日ノルディックスキー大会 が開催されましたヾ(@^▽^@)ノ


これまた毎年全日本合宿中の恒例大会♪




朝日町の思い出は沢山ありますね・・ドキンちゅん


その話は今度(笑)



ということで

早速、結果報告にいきますね♪


1位→渡瀬選手(神戸クリニック)

海外遠征でお疲れの中、さすがですぱちぱち


2位→高梨選手(上川中学)

おおお!!帰国しても好調は続いてますね♪


3位→金井選手(北野建設)

お姉さんの意地!!あまり調子がよくないようですが・・表彰台キープさすがです。


4位→小浅選手(神戸クリニック)

やりましたねぇ♪遠征組が帰国してのこの結果!今後にも期待です♪


5位→葛西選手(日本空調サービス)

小さい台にきたからかな・・?名寄での好調を維持してもらいたいですね♪


6位→伊藤選手(下川中学)

まだまだ実力はこんなものではないはずです!きっかけさえ掴めばまだまだ上位にくるでしょう♪


6位→山田選手(小谷中学)

ビックリひよえ~!!おめでとう♪

ベスト6!!素晴らしい!!!

これからも頑張れぇ!!!




以上、取り急ぎ報告でした!!