返信します☆ | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

返信します☆

こんにちはカオ


今日も返信書きます!!



☆北翔大学講演会☆


カズさん→

ありがとうございますm(_ _ )m



hideさん→

こちらこそ、よろしくお願いします!!



まよ羊さん→

ありがとうございますヾ( ´ー`)



マックファミリーさん→

ありがとうございます!どんな時も一生懸命頑張ります\(^_^)/



けーさん→

ああ!!了解しました♪生徒さんは100名以上いらっしゃいました♪



クッキーさん→

もっと女子ジャンパーが増えていける環境作り頑張ります!!




☆COCレディース二戦目☆


hideさん→

小浅選手♪名寄で頑張って練習しているようです笑顔



ピパオイのまささん→

高梨選手!!すばらしい度胸ですshokopon



カズさん→

山田いみです(笑)



foreverimmotalkingさん→

私はもう飛びませんが・・私生活で怪我には気を付けます(笑)



マックファミリーさん→

おそらく国内組はみんな悔しい思いをしているはずです!!

みんな頑張れぇ!!!!!



けーさん→

トレーニングしないと・・さすがに危ないですねかお2



さぶおさん→

おお!!かっこいいですね♪

日本美翔女隊キラキラ




☆COCレディース第4戦結果報告☆


カズさん→

女子ジャンプの応援よろしくお願い致します(。-人-。)



さぶおさん→

今でも、かなり体は小さいですよ( ´艸`)



マックファミリーさん→

本当にヤンコのシミュレーションは高いです長身

おりる時が怖いひぃー



クッキーさん→

上位諦めずに、みんな狙ってるはずです!!!




☆小さっ!!☆


皆さん→

結構知っている方いるんですねビックリ

いっちはまだまだ世間知らずです・・・・






以上。

返信でした☆



あっ!!!出し忘れていましたが・・・


11日の金曜日に


AIR’Gの9時45分から流れる「cafe patio」という番組に出ました♪♪




遅いよね・・・そうだよね・・・・汗


ごめんなさい・・・・




その時の写真をチラリ☆



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

ルタオさんのケーキを食べながら♪

お話をする番組です♪♪



千葉ひろみさんと一緒に♪

千葉ひろみさんは、とっても優しくて声の雰囲気と全く同じでした!!!







本日はこれにてena