選ばれし女子ジャンパー | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

選ばれし女子ジャンパー

おはようございます≧(´▽`)≦


最近の朝はとっても寒い札幌です・・・





お布団から出るのが辛い・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

けど、毎朝お弁当を作ってるいっちです!






今日は嬉しい報告が♪♪


我らが神戸クリニックスキー部監督から♪

近況報告が入りました(*゜▽゜ノノ゛☆



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

きれいでしょ??


全日本メンバーは今フィンランドのロバニエミにいます!!


ここ( ´艸`)




有名ですよね♪

サンタさんが住んでる場所ですよ。






私も昔行きました♪

もちろんサンタさんにも会いました♪




オーロラも有名ですよね(´0ノ`*)オーロラ?


私は飛行機の中からしか見たことありません・・・




それでもすっごく綺麗だったなぁ。。。






話がそれましたね(;´▽`A``


監督からは渡瀬選手の調子が良いとのことでしたキラーン


オフィシャルトレーニングの結果を見ても




一本目→4位

二本目→2位やった


表彰台圏内じゃないですかぁぁぁぁああああ成功者っぽい顔


試合結果が楽しみです♪♪♪






オフィシャルトレーニングの他のメンバーの結果も↓


金井選手

一本目→17位

二本目→11位


金井選手は毎年のようにフィンランド合宿をしている経験を持つから期待しています♪



伊藤選手

一本目→14位

二本目→16位


ビッグジャンプを期待しましょう♪



高梨選手

一本目→9位

二本目→23位


一本目の9位は素晴らしい♪

内容がわからないので、なんとも言えませんが・・

試合に期待しましょう♪




こんな感じで他の選手もまだまだ♪

可能性があります(≧▽≦)



日本女子ジャンプ熱いですよ炎

だってだって!!


オフィシャルの結果だけ見ても

全員ポイントとれるんですよ!!!





誰が勝ってもおかしくないヽ(゜▽、゜)ノ

アネッテになんか負けるなぁああああ(笑)





監督から送られてきた写真その2




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba


これ普通のマック!


って思ったでしょ??





このマック世界最北端にあるマックなんですよ( ´艸`)

私もFINにいた時はお世話になりました。




困ったときのマック♪笑







とにもかくにも女子COC第一戦目が

はじまります('-^*)/


試合は日本時間の夜中だから・・



報告は明日だね( ̄_ ̄ i)






女の熱き戦いHOT 。(;°皿°)


お楽しみに♪