母校にて | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

母校にて

山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-2009110517210000.jpg


今日は母校『宮の丘中学校』にて

お話をさせて頂きました(*^^*)




生徒さん向けではないですが(^_^;)






同級生のお父さんなんかがいたりして♪

嬉しかったです!!





終始、和やかなムードでお話をさせて頂き

本当に話しやすく楽しい時間でした(*^^*)






しかも最後にはこんな素晴らしい花束まで頂いてm(__)m


感謝であります。







それにしても

中学校♪


すっごく懐かしかったなぁ。。


校舎も変わってないし♪







あ~
ここで先生に叱られたよなぁ



あ~ここでこんな悪いことしたなぁ








ん??


良くない思い出ばっか?
(-_-;)





そんなことないんですよ♪(笑)



中学校って
私の時は毎日登校するのが楽しみで仕方なかったなぁ。・

(*^^*)








しみじみと

若い頃を思い出した
いっちでした(笑)