返信 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

返信

本日も久々に返信いきます(^O^)/




☆返信ですよ♪♪♪☆


皆さん色々なテンションの上げ方がありますね♪

私のブログを楽しみにして下さっているのを改め感じ・・

今後も頑張っていこうと思いますo(^▽^)o


あっ


私のテンション上がる方法わかりました!!

皆さんのコメントですね♪




☆デート☆


雪女会・・・ネーミングやばいですかね(^▽^;)

気に入ってます(笑)


ちなみに13度ルールがなぜ発令されるかというと・・・

単純に光熱費節約だそうです(笑)




☆サマーファイナル☆


沢山の方に小冊子を手にして頂き・・

本当にありがとうございます!!!

今回会場にくることが出来なかった皆さんにも今後考え、

数に限りはありますが・・・泣

お配りしたいと考えております( ´(ェ)`)


北の旅人さん→

ありがとうございます!!二人とは言わず・・

沢山の方に見せて下さいね(笑)



マックファミリーさん→

もっともっと女子ジャンプが盛り上がるよう選手と共に頑張ります。

着替えはトイレです(笑)



まさとサン→

ブログにて紹介ありがとうございます!!

感謝ですm(..)m



オッキーさん→

次回の配布はまだ未定です・・・

すいません(iДi)



うみうしサン→

ありがとうございます!!選手共々頑張ります!




☆絶品♪☆


北の旅人さん→

昨日はかなり疲れていたようで・・22時には就寝でした(笑)



マックファミリーさん→

ダイエット・・・本気で考えます(;´▽`A``




昨日配布させて頂いた小冊子ですが・・



本当に沢山の方のご協力で完成することができました・・・






感謝の気持ちを忘れずに!!

今後も山田いずみ頑張って参りますо(ж>▽<)y ☆