デートその3 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

デートその3

かなりヒートアップしていた

かずは姉さんと私・・・




今日はお食事


という話はどこへやら(笑)





急きょ、姉さん宅へお邪魔することに( ´艸`)






姉さんは、オサさんというご友人と、


一軒家にて二人暮らしをしておりました。。




しかも家広っ!!!!






にゃんこちゃんがお出迎えをしてくれました♪♪





そして3人で話は盛り上がる盛り上がる≧(´▽`)≦







女子ジャンプと女子スノーボーダーで何かコラボできないか・・・


お題は最後までそれでしたが・・・(笑)





最終的には、

チーム名まで決まりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







女子ジャンプと女子スノーボーダーのコラボチーム









名づけて













「雪女会」








о(ж>▽<)y ☆












かずは姉さんには・・・



なぜに漢字!?





と呆れられましたが・・・・








そんなことお構いなし( ̄∩ ̄#









最後には


かずは姉さんが




「う・・うん・・・・なんかダサかっこいいしね(;´▽`A``」




と譲歩してくださいました(笑)














ストーブで暖まる私とかずは姉



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-image2078.jpg

ドテラ?

ちゃんちゃんこ??


借りました(笑)





(注)

かずは姉さんの家ではルールがあり、

室温13度にならなければストーブをつけることができません。。。(;´▽`A``


今回は私が来るということで、おさサンがつけておいて下さいました(笑)








ブログ用にドテラ?を脱いで撮りましたが・・

載せちゃったから意味ないですね( ´艸`)