デートの続き | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

デートの続き

かずは姉さんとのデートのお話の続きを(^-^)v






ハンバーグのようなメンチカツのようなものと一緒に




これもいただきました♪

山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-image2029.jpg


ししとうを豚肉で巻いて揚げた感じ♪


これまた美味でした。









そして仕上げは

山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-image2034.jpg

とうもろこし!!


私は『とうきび』と言いますが・・

これって方言??




美味しい食べ物に熱いトーク♪






熱いといえば・・



姉さんは、女子スノーボード界を盛り上げたい!って言う熱い思いを持っていて色々な取り組みをしています。。

私は女子ジャンプを・・






そんな2人は白熱しまくりで電気食堂をあとにし、

次の場所へと向かうのでした(^-^)v









続きはまた後程☆