☆龍幸丸☆ | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

☆龍幸丸☆

このブログをご覧になってる方で、
私が数年前にスキー板に


『龍幸丸』



とステッカーを貼っていたのをご存知の方はいますか?(*^^*)






いっちが、所属先が無く・・

困っていたのを見かねて

助けて下さった方がいるのです(T_T)




女子ジャンプは未だにまだまだマイナースポーツですが・・


今よりも、もっともっと
認知度が低かった頃から
女子ジャンパーを応援してくれていた方(T_T)



その方の船♪

山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-2009092211220000.jpg



そうです♪漁師さんなのです\(^o^)/


そのステッカーの船に!




初めてお会いしました(笑)





かっこいい\(^^)/


残念ながら・・

本日は海がシケテルために(T_T)



海には出れませんでした(-_-;)


メインイベントだっただけに・・
かなりショックではありますが・・





これから海を目の前にして、BBQをいただきます(*^^*)





by小平町鬼鹿




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-2009092211230000.jpg