女子ジャンプメジャー計画☆地道編☆ | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

女子ジャンプメジャー計画☆地道編☆

こんにちは(^∇^)


お久しぶりです。





本当に私、ここ何日間か頭を使いまくってます(^▽^;)


無い頭・・・



って言わないでくださいよ(笑)



最近のスポーツ選手は賢いんですから( ´艸`)(笑)








題名気になりました??




なりますよね(´0ノ`*)














実は・・・・







いっち、







面白い?ことを考え中なんですよ♪


もちろん皆様の貴重な意見も踏まえて・・・





女子ジャンプを愛してくれている仲間とともに・・・・( ´艸`)









でもでも・・・




もう少し皆さんへの発表は控えておきますね(^▽^;)








もう少し現実に近づいたときに・・


お話しまぁす!!!!!!!









じゃあ言うなよですね・・・



でもでも♪


ここに書くことで・・・




絶対に仕上げなきゃいけない!!!


というプレッシャーが生まれるんですo(^▽^)o




自分を追い込む意味を込めて書かせてもらいました(;´▽`A``





皆さんのストレスになったらごめんにゃさい(iДi)









それでは、

仕切りなおして??(笑)



コメント返し~♪




☆お知恵拝借☆


マックファミリーさん→

お金を稼ぐのは大変ですね・・・

フリマの終わった日は、7時に寝てしまいました・・・・(笑)



つけまつげサン→

ミーティング、かなり至急で開きます(;´Д`)ノ

違うことで・・・



さぶおサン→

妙高楽しめましたか??



サダさん→

さすがにまだ・・国内でやるべきことから頑張りますo(・_・= ・_・)o



オッキーさん→

その通りです!!そのためにも頑張ります(・∀・)/



岳道さん→

漫画も、とても良い案ですね♪ただマンガ家さんにコネがありません(^▽^;)




☆ボブスレー☆


北の旅人さん→

ありがとうございます!!

あくまでもサポート的なものになるかと思いますが・・

精一杯頑張ります!!!



オッキーさん→

ありがとうございます!私も生で見たことはありませんが・・

きっと凄い迫力なんでしょうね♪



マックファミリーさん→

そうなんです!!もちろん高山さんもいらしてました!!



たまき先生→

(笑)ありがとうございます!我らが母校ですもんね♪



さとしサン→

ありがとうございます!その為にも全力で頑張ります。



ピパオイのまさサン→

ありがとうございます!スパルタでいきます(笑)



モンテさん→

そこまでは考えていませんが・・

小さい子供たちに教えることができたらいいな・・

という思いは漠然とあります♪



サダさん→

ありがとうございます!中学生すごいですね♪

この勢いで皆のレベルが上がっていくことを期待します(^▽^;)

オフィシャルは大抵が3本もしくは2本ですね。







以上です(・∀・)/