返信。そして・・まだ誕生日は続いていた!! | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

返信。そして・・まだ誕生日は続いていた!!

皆さん、おはようございます!!


8月も今日で終わり・・・


札幌はもう秋がきてますねぇ( ̄_ ̄ i)寒い・・






この間、誕生日も終了。

とブログに書きましたが、





いやいや(((( ;°Д°))))


まだ終わってなかった(*゜▽゜ノノ゛☆





昨日の夜10時くらいに♪


小浅選手から電話が・・・・






「今から行きます!!!」






待つこと10分くらい。。









「お誕生日おめでとうございま~す!!!」


って





山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-2009083022150000.jpg


可愛いでしょ??



チョコレートケーキ♪♪♪





すっごく美味しかった(≧▽≦)







なんか、バターの量が足りなくて・・


型からはずせずに・・・






そのまま持ってきたのは気にしないようにしときましょ(笑)










いゃあ(〃∇〃)


それにしても・・・

手作りって嬉しいよね♪♪




愛されてるなぁ。。私(笑)






そしてそして・・・・



これも頂いちゃいました( ´艸`)



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-2009083022160001.jpg


最近のいっち、


ちゃんとお料理やってますよ(笑)





しかしこの本の裏には・・・・・






小浅選手の企みが!!!!!!











美味しいもの作って食べさせて(´0ノ`*)


彼女遊びにくるときは・・


基本ご飯時に現れます(笑)




うちの家では、









星子遊びにくる=ご飯食べる



が成立してるわけです・・・・・







まぁいいんだけどね(笑)








今日から合宿に旅立つのに・・

ありがとうね☆★☆
















それでは


返信に参ります。




☆返信☆


なんだか皆さんすいません(iДi)

読んでくださっているのはわかっています!

自分にカツを入れるためにも書き込んだのですが・・・

心配させてしましましたね・°・(ノД`)・°・

ありがとうございます!!!




☆☆★サプライズ★☆☆


皆さんもありがとうございます!!

本当にまさにサプライズでした(´∀`)

私は幸せ者です♪




☆ただ券ランチ♪☆


癖毛さん→

ありがとうございます!付箋大事にします(怒)(笑)



北の旅人さん→

(笑)温泉に最適な季節が近づいてきましたね♪



マサさん→

納豆っは体にいいですよね♪

私も大好きです!!



オッキーさん→

食べすぎました・・ダイエット頑張らねば(;´Д`)ノ



マックファミリーさん→

肉食万歳 (/ ^^)/



カノンさん→

ありがとうございます!自分でも素敵な一年になるよう頑張ります!!



hideさん→

ちょっと筋ばってました(;´▽`A``




☆☆★サプライズ★☆ジャンプ編☆


北の旅人さん→

チロルチョコは乗っていませんでしたが、横にはマーブルチョコでした(笑)



さぶおサン→

31歳まだまだ頑張ります!!



モンテさん→

本当に女子ジャンプは仲良しですよ♪

やっぱり「女子ジャンプをメジャーに!」という

同じ目標&夢があるから団結力がありますo(^▽^)o



じゅんちゃん→

ありがとう♪いつも笑顔で頑張ります!!



オッキーさん→

ポッキー・・叩き潰した感じです(笑)



マックファミリーさん→

ありがとうございます!本当におバカな可愛い子たちです♪




☆リアルプレゼント☆


hideさん→

最近のカフェラテ人気本当にすごいですよね・・

おかげで売り切れの時はかなりショックです(T▽T;)



ふみなさん→

ありがとうございます!アスリートの夢、本当に私が読んでも元気になれる一冊です♪



momoさん→

ありがとうございます!momoさんから頂いたものMyルームの棚の上に飾ってあります♪



マックファミリーさん→

ズボンパンパンはないですが・・

振ったりします(笑)(笑)



ウシさん→

お久しぶりです♪新しいお仕事頑張ってくださいね!!

いつかまたお会いできることを楽しみにしております(´∀`)




☆★おみや★☆


tokyu8040→

ありがとうございます(´∀`)



てっちさん→

是非、ブログにどんんどん遊びにきてください♪



ミドレンジャーさん→

ありがとうございます!

これからもコメントよろしくお願いしまぁす♪



井山敬介君→

ありがと!!まだまだお互いこれから!頑張りましょうヽ(゜▽、゜)ノ



ピパオイのまささん→

なんとか、こちらの世界に引き戻しました(笑)



オッキーさん→

確かに・・あまり我慢もストレスになりますもんね(^▽^;)



マックファミリーさん→

ありがとうございます!先輩無事に生還しました(笑)



わぃさん→

ありがとうございます!これからも、よろしくお願いいします!!



北の旅人さん→

ありがとうございます!幸を自分で引き寄せられるよう頑張ります!!



琴人さん→

ありがとうございます!マイペースで頑張ります!!




☆お誕生日終了☆


北の旅人さん→

金子さんの特集は、しっかり家族で見ましたよ!!



オッキーさん→

オッキーさんも楽しみましょう♪

人生いくつになっても、新しい発見があって楽しいもんです♪♪



マックファミリーさん→

そうですね!!みんなにもっともっと頑張ってもらいましょう!



ピパオイのまささん→

今後とも私含め(笑)女子ジャンプよろしくお願いします!!



ケレルさん→

ありがとうございます!!お久しぶりですね♪

素敵になれるよう頑張ります(^ε^)♪









以上、本日の返信でした☆




今日から神戸クリニックFGが白馬に向かいます(*゜▽゜ノノ゛☆

そのまま妙高での試合に出場するようです♪


皆さん応援よろしくお願いしまっすv(^-^)v