☆★サプライズ★☆ | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

☆★サプライズ★☆

昨日、サプライズがありました・・・・・




2・3日前の休みの日、

隣に座る料理上手な先輩から一通のメールが届きました。








「26日、クリニックの女祭やるから夜あけといてね!!」






へ????




女祭って何???










しかもすぐじゃん∑(゚Д゚)


夏休みの旅行で金欠だったいっちは、即座に・・・


返信。



「すいません。金欠で行けないです(ノ◇≦。)」






先輩

「親睦を深めるためにも行こう!!」


いっち

「いや・・本当にお金ないんです・・・」





先輩

「カード切ればいいじゃん!山田さんと話したいって○○ちゃんも言ってるし!」


いっち

「すいません・・・本当に次回は必ず参加しますから(iДi)」









それでもしつこく食い下がる先輩

「私、お金出すから!!」


いっち

「いや・・それは申し訳ないです。本当に今回はすいません」











そんな感じで、やりとりは終わった・・・・



いつもの先輩なら、ここまで無理じいはせず、諦めてくれるのに・・??(笑)












そんなこんなで26日を迎えた。








お昼過ぎ、イベントをしたいというトレーニングジムがあって、

そこのトレーナーが、いっちのファンで会いたいらしいから挨拶がてら夜会ってとの話。





お仕事ならば仕方ない(;´▽`A``


お金はかからないだろうし(笑)





そんなこんなで時間が決まるまで待機。










8時半過ぎに連絡があり、

10時過ぎに大通まできて!!とのこと。



仕事とはいえ・・・・

明日も朝からお仕事だし・・・


ちょっとだるいなぁ(-。-;)





と思いながら地下鉄で大通へ。















お店へ到着!!!!!







へ??

クリニックの先輩女の子が2人に先輩( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚












仕事じゃないの??




先輩

「まだ約束の時間まであるから」



そっかぁ・・・・・

















時がたつこと1時間・・・


まだかな???




と思い、お手洗いに行って戻ると・・・・












ヽ(*'0'*)ツ

なんかトランペットをもった店員さんが・・・






ん?




ん??





バースデイソング???











すると・・・その後ろから!!!!!






山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-2009082623340000.jpg


ケーキ!!!!!!!!!!!!!!!!



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




えええええええええ!!!!?????











そうなんです・・・・



実は、










仕事なんて真っ赤な嘘・・・


私の為に皆さんサプライズパーティーを。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









そしてそして・・・

店員さんがお手紙まで読んでくれます・・








先輩が書いてくれた手紙・・・






まだ数か月しか一緒にいないのに・・

私のことをすごくわかってくれていた・・・・



中々こう見えてプライベートは人見知りないっち・・・


ずっと選手で、突然引退後、会社の輪の中に・・・













仕事内容が特殊?で・・

理解してもらえるのかな・・・・・・









そんな思いからもうまく溶け込めない私・・・・


皆さん優しくて、挨拶だけはできるけど・・・









それ以上には進まなかった。







思い出すと、今までもいつもそうでした・・・



初めて会う人たちは、





「女子ジャンプのパイオニア山田いずみ」


として私に接してくる。。。










そこには、いつも一枚の壁があって・・・・・





きっと私自身も、そんな気持ちから




一定の距離を保っていたのかもしれません・・・










そんなことを全てわかってくれていた先輩・・




優しさが伝わるお手紙でした・・・












そして、見透かされたように、


手紙の最後には、



「これからは、世界の山田いずみ、女子ジャンプの山田いずみではなく、

一女の子として楽しみましょう♪」


って・・・(文章は私だけのものなので(笑)変えてあります)











本当にありがとうございました!!!!









仕事の後に、会社の人たちとの食事や飲み会♪


お弁当を持っていったり、ランチに行ったり♪








現役中には絶対に無理な小さな夢でした(^▽^;)







今、本当に現役中には出来なかった生活を毎日過ごしています。。











もちろん女子ジャンプをメジャーに!!

が最大の夢であり、第一優先ですが・・


その中でも、今までできなかったことを沢山経験して


もっともっと大きな幅の広い人間になりたいと思いますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






本当に今回サプライズして下さった皆さん・・・


ありがとうございました!!!!!!!







ちょっと暗いけど・・・(;´▽`A``



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-2009082623320000.jpg


≧(´▽`)≦