返信でぇす | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

返信でぇす

早めの返信を心がけまして・・・




☆遅くなりましたがランダム返信いきます!!☆


この題名・・どうしてもいっちにはガンダム変身としか見えません(笑)



ノルディック命さん♪

お久しぶりです♪暑いのに暑い場所!!これこそ夏です(笑)



マックファミリーさん♪

そんな時期に行ってらしたんですか?

思いをはせて頂いて嬉しいです(*^▽^*)

しかもあのアホネンと共にとは・・・・・




☆ノルディックウォーキング♪☆


北の旅人さん♪

本当にこれ女子ジャンプにも勧めてみたいです!!



オッキーさん♪

本当に優れものです♪



マックファミリーさん♪

このノルディックウォーク♪自然と姿勢もよくなるんですよ( ´艸`)




☆Myポール☆


北の旅人さん♪

ちょっと違うと思います。でもどちらかというと・・

ノルディックスキーのポールよりですね♪



オッキーさん♪

高いのは二万円とかするみたいですが・・・

お手軽なものもあるみたいですよ♪一万円しません('-^*)/



マックファミリーさん♪

ウォークで奇麗になれるよう頑張ります(^-^)/



ふみなちゃん♪

円とは最近全然会えてないなぁ・・・・

合宿頑張ってねo(^^o)(o^^)o




☆にんじんスープ&鶏肉と玉子の煮物?☆


北の旅人さん♪

私の得意料理・・・最近はけっこうありますよ♪



オッキーさん♪

次回載せます(笑)



マックファミリーさん♪

いつかに期待していてください(笑)



てっちサン♪

こらぁぁぁああくぁ!!(笑)

先輩には早急にMyブログ設立してもらおうかなぁ・・・(笑)






今日はこれにて(^-^)ノ~~