遅くなりましたがランダム返信いきます!! | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

遅くなりましたがランダム返信いきます!!

ヽ( )`ε´( )ノ

せっかく途中まで書いていたのに・・・・・










消えた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








気をとりなおして・・・・

参ります(iДi)














☆お仕事☆



北翔大学での突然の大勢の前での話・・・

もちろん心臓バクバクでした( ´(ェ)`)

今後からの講演は、質疑応答できますように・・・・(笑)







☆同級生☆



お酒抜きでの密会でしたが(笑)

存分に楽しみました(*^▽^*)


さっちゃん、ありがとう♪







☆コンチネンタルカップinドイツ☆



本当に素晴らしい結果でしたね♪

遠征に行っている子はもちろん、国内に残っている選手たちも、

これで自分も同じ日本人として世界で戦えるんだ!!って気持ちになれますヽ(゜▽、゜)ノ


今後の女子ジャンプ!!ますます熱くなりそうです♪







☆菓子パン☆



お店開店するよう勧めてみます(笑)







☆トレーニング☆



マックファミリーさん♪

ランニングマシンです♪





北の旅人さん♪

そうですね♪♪♪





hideさん♪

これは札幌です♪ですが・・

普通の施設ではなく大倉山にあるナショナルトレーニングセンター内にあり

一般の方への解放はしていないんです(iДi)





皆さん♪

二日間私も共に頑張りました(笑)

小浅選手の体の動き、数か月前より数段良くなっているように感じました(^_^)v







☆炒飯屋えんがる☆



マックファミリーさん♪

これは3人でわけて食べて♪その他に冷やしラーメンも頂きました(笑)





にーよんサン♪

紹介できるよう頑張りますo(^▽^)o





てっちサン♪

おお!!気づきませんでした(^▽^;)覚えやすいですね♪





オッキーさん♪

案の定・・・食べすぎました(笑)





hideさん♪

パラパラで美味しかったですよ!

ちなみにこの店!夜は居酒屋だそうです♪





マサさん♪

是非行ってみてください♪







☆in留萌☆



北の旅人さん♪

本当に夕日きれいでした≧(´▽`)≦お勧めです。





dolphinshigenoさん♪

癒されました( ̄▽+ ̄*)

確かに私が行ったときも何やら釣っている人がいました♪





てっちサン♪

最後の沈む瞬間は雲に邪魔され見えなかったのですが・・

とってもきれいでしたぁ☆





マックファミリーさん♪

いいところです♪ちなみに札幌から割と近めの余市でも

充分美味しいお寿司など楽しめますよ♪





サダさん♪

そうなんですか!?一度ぜひ!!

千歳に行くよりも旭川空港からのほうが近いのかなぁ・・・







☆留萌②☆



マックファミリーさん♪

充実してました♪ちなみに!留萌は渡瀬監督の地元♪

伊藤ゆうき選手のおじいちゃん&おばあちゃんがいます♪♪





北の旅人さん♪

ありがとうございます!機会がありましったら是非!!







☆ラーメン山嵐☆



てっちさん♪

確か・・・平岸近辺にあったはず・・・

ちなみにいっちはいつも味噌ラーメン派ですが、

そこは、とんこつのみでした(笑)





マックファミリーさん♪

そんな女性になれるよう頑張りますo(^▽^)o





北の旅人さん♪

人間頑張ればなんとかなるもんですね(笑)





rainbow-troutさん♪

美味しかったです♪





hideさん♪

ラーメンは無性に食べたくなるときありますよね♪

そんな時はほかに何食べても満足できないんです(^▽^;)





オッキーさん♪

そうですね♪人と接する機会が増えました。。日々勉強です!!







☆お墓参り☆



北の旅人さん♪

花火・・・・はまずいです(;´▽`A``





てっちサン♪

納骨堂では無理ですね・・・でも海が見渡せるのは素敵です♪





マックファミリーさん♪

確かに!お盆は帰ってくるっていいますもんね( ̄_ ̄ i)

でも、どうしてお盆はみんな行くんだろ・・・

迎えにかな???

まぁ何事も気持ちが大切ですよね^^





さぶおサン♪

広いお墓の方もいるでしょうが・・

うちは隣にビッシリお墓があるとこです(;´▽`A``

その一角に展望台によくあるような屋根付きの椅子やテーブルがある場所でランチしていました(笑)





つばさサン♪

小さい頃は、お墓参りよりもイトコ達と会えるのが楽しかったです(^▽^;)





hideさん♪

天気のいい日は最高でしたよ♪

虫取り網などももっていきました(笑)





takaakiさん♪

近い!!!!!いつでも行けて羨ましいですね・・・ヽ(;´Д`)ノ





オッキーさん♪

皆さんランチはないようです(笑)







☆さぁ私はどこにいるでしょう?☆



皆さんほぼ正解でしたね♪(笑)

甲子園、最高に暑くて・・・最高に熱かったです!!!!







☆どこにいるでしょう?②☆



正解は道頓堀?のここでした(笑)




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-2009081418430001.jpg





他の物を食べたことがないので・・・


比較はできませんが・・・







揚げ物なのに、胸やけがあまりしなくて♪

美味しかったです(≧▽≦)




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-2009081419020000.jpg







旅行での写真は、このあともチョコチョコと載せていきますね♪