お仕事 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

お仕事

本日は、会社の営業さんに連れていって頂きまして


北翔大学にご挨拶に行きました(*^▽^*)





同窓会の会長さんとお話をしたのですが・・・


突然、160人の養護教諭(保健室の先生)の方たちの前で




お話することになりました(・_・ 三・_・)



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-北翔





北翔大学にて研修会?勉強会?が開かれていたそうで・・

私が母校ということもあり・・・



お時間を作ってくださいましたヽ(゜▽、゜)ノ








しかも、



私的にはかなり上出来な話っぷりだったと思います( ´艸`)


へへ






学校の先生といううことで





「生徒さんに是非、女子ジャンプを勧めてください!!!!」




とお願いしてきた☆いっち☆でした(笑)




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba




淑翠会会長「伊藤みどり」さん


このような機会作って頂きありがとうございましたm(_ _ )m