今週は・・・ | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

今週は・・・

文章作りに明け暮れております(/TДT)/



とある会誌に載る文章依頼を頂きまして・・・・






奮闘しました(^▽^;)









なんとか形に仕上がったかな(;´▽`A``










ジャンプを引退してからは、


違った意味で頭を使います(笑)






今までも、もちろん勝つために



たくさん頭を働かせてきましたが(´0ノ`*)






今は新しいことを吸収するのに大変です(゜д゜;)








でも、新しいこと、何かに挑戦するのは楽しい♪♪


達成感がありますよね♪






今後もいっち頑張ります!!!!!








面白い写真を、とある方のブログで発見したので(笑)



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

うまっ∑(゚Д゚)






山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba





負けたかなぁ・・・・・