講演会報告 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

講演会報告

25日に母校「北翔大学」で行われた講演・・・・


写真と共に振り返ってみます♪♪




まずは・・・

講演前に場所をチェック(°Д°;≡°Д°;)



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

ふむふむ・・


ここでやるのかぁ。。



ここに偉い人たちが座るわけですね・・・(((( ;°Д°))))







当日は雨だったこともあり、


猫っ毛のいいっちは髪がふにゃふにゃ。。


一生懸命直したけど・・




途中で諦める( ̄Д ̄;;






そしてそして・・・

講演前には、



フリーペーパーの写真撮影♪



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

頭ボサボサだけど大丈夫かなぁ・・・(iДi)









緊張してる私を気遣ってか・・・?



我が後輩にもいなるんだよね?





茂野選手と同い年の





ボードのアルペン競技で活躍する



「宮武祥子ちゃん♪」


が一緒に写真撮ってっください!!って( ´艸`)




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

いっちのモハッとした頭は気にしない気にしない(笑)




この子はすごいんですよ♪

ユニバーシアード大会でも銀メダルを獲得していますヘ(゚∀゚*)ノ


現在は大学は卒業しましたが・・




大学院生?として大学で学んでるようです。







女子ジャンプのみならず・・

こちらも所属先が見つからないようです(iДi)


何か協力できることがあればいいのだけれど・・・





頑張れ!!祥子o(^^o)(o^^)o









そして、それを見ていた北翔大学晴山副学長が




一緒に写真撮影してくださいました♪



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

実は副学長は





私が在学時代のスキー部顧問だったのですねぇ(*^▽^*)


当時は本当にお世話になりました。。


晴山先生・・


今年1年で退職だそうです。。




少し早いですが、、、



長い間お疲れ様でしたm(_ _ )m








そして・・・


いよいよ



待機中。



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

顔こわばってますよね・・・!(´Д`;)


そりゃそうさ!!!



まさに泣きそうでした。







さぁ始まります!!!!




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba


座長に紹介され・・・・


あっ


この座長様は


現在のスキー部顧問武田先生でございます。






そうこうしてる間に





山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba


はじまっちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





始まるとあとはもう30分なんて


あっという間・・・・・



でも何を話したのかは、ほとんど覚えておりません。。。。


極度の緊張状態でした(;´▽`A``






終わったあとは汗びっしょり(笑)









いつかは慣れるかな・・・


慣れないとねf^_^;