ノルベサ★イベントの日 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

ノルベサ★イベントの日

おはようございます(^∇^)


今日も札幌は曇り空・・・・

天気はすぐれませんが!!


いっちは元気です≧(´▽`)≦






かなぁり遅くなりましたが・・

ノルベサイベントのお話をチラリ☆



当日は、宮の森での試合があったため、

イベント準備のお手伝いはできませんでした・・・(iДi)





なんだか、かなり大変と聞いていたので・・

お手伝いに行きたかったのですが(ノ◇≦。)








そして♪そして♪


表彰式の間、私もスノーリートでの表彰があったため、

選手の近くで待機。








ぼぉ~





っと観客席を眺めていると・・・・・






????







ん?ん?







( ゜∋゜)?







違うの?そうなの?  (・_・ 三・_・)







なんとなんと!!!!



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

超有名人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


知る人ぞ知る!!!



アルペン界の「佐々木明氏」!!!!


発見ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ミーハーないっちは


母親にカメラを渡してパチリ☆


撮ってもらっちゃいました♪








実は明氏も


ノルベサのイベント参加だったんです♪♪


でも、まさかジャンプ台にも来てるとは(*^o^*)







イベントでは、一緒にプレゼンテーターをさせてもらったり♪と


お話させて頂きました♪♪♪






奥さんこと「みゅうサン♪」のお話のあとに



いっち「ブログよく見てます!!」




明氏「えっ!?誰の?」






いっち「みゅうサンの!」





あっ(゜д゜;)






明氏もやってらしたのですね・・・・・


これからはみゅうサンのと一緒に見させて頂きますm(_ _ )m(笑)









イベントには他にも沢山の有名人が盛り沢山でしたよ♪















そこで、一番お話をして♪

仲良くさせて頂いたのが・・・・・




じゃじゃーん三 (/ ^^)/



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba


プロスノーボーダー「西野壱葉」姉さん♪


壱葉姉さん(≧▽≦)



今回まともに話したのは初めてなのに・・・


めちゃくちゃ優しくて男前でした♪♪




壱葉姉さんを知りたい方はこちらを↓

www.maather396.com






イベントでは、本当に沢山の方がいらして♪


沢山のことが行われていました♪♪♪



自分も楽しんでしんまって・・

写真全然ありません。(´д`lll)





協賛してくださった各メーカーさんのステッカーで

お客さんの手により大きな板に「SNOW」という字を作ったり♪


試写会もあり♪


抽選あり~♪



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba


各プロ選手のブースあり~♪


そしてそして・・・・





壱葉姉さんと共に仕切ってた(自分がやりたっかっただけ(笑))


Wiiで遊ぼう♪♪


お客さんと楽しく過ごすことができました('-^*)/







いつか女子ジャンプでも、


こんなイベントできたらいいなぁ。。。。。。








PS

明氏には、ブログ掲載OKいただいております。

壱葉姉さんには・・・・・

了承もらってません(゜д゜;)

事後報告で、お詫びしておきます(;´▽`A``