今回は早めの?返信 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

今回は早めの?返信

いきまぁ~す(^O^)/



☆お待ちかね?返信☆


オッキーさん♪

潮まつりは行きたかったなぁ・・・・

高校が小樽なので行くと必ず同級生に会うという楽しいお祭りなんですよね(^▽^;)



北の旅人さん♪

晴天だったようで何よりです♪

冷麦食べましたか?

速報ありがとうございました。



マックファミリーさん♪

素晴らしい!!奥様は大助かりですね(*^▽^*)

S丼レシピは非公開です(笑)



つっち~さん♪

お久しぶりです。ガンダムは知っていますが・・

知っている・・程度の知識です(;´▽`A``



てっちさん♪

私は3時半からの出演でしたのでお昼はバリバリいましたよ(^^ゞ




☆FG優勝☆


Q:K点のKは危険のK?


A:残念ながら違います(^▽^;)その方が分かりやすいですけどね(笑)

実際は建築基準点です。



講演は・・・めちゃくちゃ緊張しましたよ(((( ;°Д°))))

本当に何を話したのか覚えてません・・・・

次があるのが怖いくらいです(iДi) 写真も含め、なるべく近日中にアップできるよう頑張ります!!




☆名寄試合結果☆


てっちさん♪

せいこ選手は残念でしたが・・冬が本番!!これから頑張ってもらいましょう♪



マックファミリーさん♪

密会・・少しでも効果があったなら嬉しいですね♪

これから密会オファー続出なるか!?(笑)



北の旅人さん♪

そうですよね。個人的には私も同じ気持ちです。



モンテさん♪

ハハハ(笑)考えておきます(^_^;)



オッキーさん♪

娘すごいです!!(笑)



岳道さん♪

屋外競技ですので、条件がまったく同じとはいきませんね・・

本当に今年の女子ジャンプは誰が勝つかわからなくて目が離せませんよ!!

某新聞記者が言っていました。「女子ジャンプは戦国時代に突入」って(笑)




☆スーリア☆


Q:チーズ苦手?


A:いえ大好きです(o^-')b今回はそうしただけです♪



Q:スーリアはどこの?


A:琴似です。





以上、本日も返信終了ヽ(゜▽、゜)ノまたね☆