返信です!! | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

返信です!!

ちょっと間が空きすぎました(;´▽`A``


返信しまぁす♪♪




☆完全復活(・∀・)/☆


Q:マーリーの由来

A:映画の題名からとったそうです。




☆試合・・☆


ジャンプの試合は無事に終わりましたが・・

樽工負けちゃいましたね(´□`。)




☆速報?☆


Q:今も飛べる?飛びたくならない?

A:なります!なりました(^▽^;)今ならまだ飛べるかな??




☆本日の大倉山☆


マックファミリーさん♪

金井選手のは、あくまでもその位の強い意志で取り組んでいるということだと思います(・∀・)/



北の旅人さん♪

前回お話したことのあるスノーリート特別賞の受賞でした(^O^)



オッキーさん♪

夏なのに・・寒くて嫌ですね(x_x;)




☆うみゃあい(*^▽^*)☆


マックファミリーさん♪

話題はもちろん常に女子ジャンプのことです♪色気ない・・

ちなみに、いっちお酒はあまり強くありません・・

いっち→ジョッキ2杯  金井選手→カクテル2杯飲みきれず。

で終了です(笑)



北の旅人さん♪

ガールズかどうかはさておき(笑)

お祭りお疲れ様でした。。




☆二次回(*^▽^*)☆


マックファミリーさん♪

二次会のあと自宅にてトークで終了でした♪



オッキーさん♪

ジャンプを熱く語っております♪



北の旅人さん♪

お疲れ様でした(^O^)/




☆密会終了☆


北の旅人さん♪

楽しい時間でした♪♪



オッキーさん♪

そうですね・・早く女子ジャンプの子たちがそんなことで悩まずにすむ環境ができるよう、私も頑張ります!!



マックファミリーさん♪

歌って踊っておりました(笑)

茂野本人は気にしないと思います(^▽^;)



dolphinshigenoさん♪

次回から気をつけます(^o^;)




☆はっぴぃばぁすでぇい☆


マックファミリーさん♪

そうですね♪FGのエースとして頑張ってくれると思います(b^-゜)



オッキーさん♪

メディア交渉お願いします(笑)




☆ボウリング☆


マックファミリーさん♪

虹楽しみにしております♪ボウリングは楽しみましょう!!



北の旅人さん♪

最後のスコアすごいですね♪♪




☆UFOキャッチャー☆


おじぃやんサン♪

姪っ子さんには取るのではなく買ってあげるのですか??



マックファミリーさん♪

ママはプロ並です(;´▽`A``



OTASAMさん♪

止める位置さえ間違えないと割ととれます(笑)

いっちママは手を伸ばして横の角度とかを入念に見ながらやってましたよ(^▽^;)








以上でぇす♪