小樽商科大学 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

小樽商科大学

今日は、小樽商科大学の基礎スキー部の子たちとトレーニングをしてきました\(^-^)/



ジャンプと基礎スキー?
って感じですが(笑)



基礎的なトレーニングは同じです(^O^)






地味ぃ~なトレーニングをじっくりやってもらいました♪♪

体幹を中心に♪♪


バランスも軽く入れて。






多分みんなイライラしたストレスのたまるのを感じたかと思います(笑)

私が選手時代に大嫌いだったリストからチョイスしてほんの一部を紹介させてもらいました(^_^;)





これから冬までに何度かお邪魔することになります!






『あいつまた来るのかよ(-_-;)』

って思って頂けるように頑張りますo(^o^)o






意地悪じゃないですよ(笑)
地味なトレーニングをコツコツしっかりやることで、どれだけ競技に影響するか実感したからこそなのです!!













今日の格言
『継続は力なり』


商科大学基礎スキー部の皆さんが次お会いする時に、どれだけ変わったかが楽しみです♪♪


毎日の日課にしてくださることを期待します(^-^)/