「アスリートの夢」好評発売中! | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

「アスリートの夢」好評発売中!

日本のトップアスリート26人♪

(その中に入れたことが光栄です(ノДT))




バレーボールの栗原選手♪


陸上競技の朝原選手♪


ソフトボールの上野選手♪




そして


ジャンクスポーツでご一緒したことのある!!





ボクシングのライカ選手♪


フィギュアスケートの中野選手♪


ラクロスの山田選手♪






その他にも豪華メンバーが勢ぞろいですо(ж>▽<)y ☆












そんなアスリートと


詩人きむサンが出逢って生まれた『アスリートの夢』!!





アスリートが自分の手で書いた「夢」、


きむサンがアスリートに贈った「詩」、















そして


きむサンの「出逢い日記」が26人分詰まった


読みごたえたっぷりの1冊ですヾ(@^▽^@)ノ









しかもアスリートのみなさんが本音で夢を語る


撮りおろしインタビューを収録したDVD90分付きヽ(゜▽、゜)ノ








スポーツをしている方はもちろんのこと♪


これから色々な可能性のある小さい子供たちにも♪♪







毎日一生懸命働いている皆さんにも♪♪







たくさんの人の今日を生きる力にo(^▽^)o





明日への希望になるような☆☆☆☆☆











そんな本なのです(≧▽≦)





『アスリートの夢』




日本中の頑張る人にぜひ読んでもらいたい1冊です(*゜▽゜ノノ゛☆










ちなみに私は今読んでる真っ最中です(*^ー^)ノ


また頑張るぞ!!!!って気持ちが湧いてきますよ♪♪