新生☆フライングガールズ☆誕生 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

新生☆フライングガールズ☆誕生

皆さんお待たせしましたぁ\(^-^)/

ようやく、きちんとした形で皆様に発表することができます!!



私が引退して新たに新メンバーが加入しました♪


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-2009061210180000.jpg



わかります?
後ろ姿(^.^)





皆さんご存知♪



☆☆小浅星子☆☆



新しい環境で新たな気持ちでジャンプに専念してもらいたいものです(*^^*)

頑張れ\(^-^)/せいちゃん♪








ちなみに今日は記者会見の前に神戸クリニックフライングガールズHP用の撮影を大倉山で行いました。

私も同行♪♪




二人とも緊張してたけど、とっても良い写真に出来上がったと思います(^o^)/

もうしばらくするとアップされるはずですので、

皆さんお楽しみに(^^ゞ





数年前には、私もこんな風に緊張しながら撮影してもらったなぁ。。

なんてシミジミ(^.^)







さぁ♪
御披露目です!!



新生フライングガールズ!


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-2009061213390000.jpg


今後とも女子ジャンプ、そして新生フライングガールズを、よろしくお願いいたしますm(__)m




あっもちろん山田いずみも♪



最後に、
新フライングガールズ&旧フライングガールでした\(^-^)/


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-2009061213400000.jpg