選手の健闘を讃え、励ます会 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

選手の健闘を讃え、励ます会

本日、札幌スキー連盟主催の会に出席してきます(‐^▽^‐)


うちのスキー部は、昨日から秋田へ合宿に旅立ったので

私が代わりに行ってきます♪♪




2008・2009年の目覚しい活躍、

そして皆さんお待ちかねの!!

バンクーバーオリンピックへ向けての健闘を期待して・・・


そんな会だそうです(*^ー^)ノ





残念ながら女子ジャンプは種目になりませんでしたが・・・

コンバインド・ジャンプともに期待できますよね!!!



私も陰ながら応援しまくりたいと思います(^-^)ノ~~














いっちはできる子-image0013.jpg


写真は、おなじみお隣の先輩が激写。



先輩いわく・・・・・


「口をあけて食べる時に一緒に目も大きくあくよ!!」




って・・・・∑(゚Д゚)


そんなん初めて指摘されましたからぁ!!!!






めっちゃ笑ってました・・・・

先輩。