☆取材☆ | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

☆取材☆

本日は取材を受けますo(^▽^)o


現役を引退してから取材をして頂けるなんて・・

ありがたいことです(/TДT)/



ちなみに、番組名は


HBCの「中村美彦の無頼放談」

早朝の番組ですね♪♪




あっ(°Д°;≡°Д°;)

時間がない・・・・


今から出発です!!








放送日などは追って連絡しますね(((( ;°Д°))))


ではでは、いってきまぁ~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ











あっ


今日はこんな感じヘ(゚∀゚*)ノ



いっちはできる子-2009051511510000.jpg


取材なんでね。。

もうOL」なんでね。。


スーツですが何か?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






あっ!!!

社員証も上げ上げ



いっちはできる子-2009051511530000.jpg





これ↑

さっき上司につけてもらいました・・・・


私のスーツ、穴がついてなくて・・・・




しゃあないヾ(。`Д´。)ノ

ってことで、




なんとか、尖ったもので穴を開てもらいました。






こりゃ会社以外は着れないな・・。(´д`lll)

















私用で着てたら穴は見えないふりしてね♪(笑)