引退の日Ⅴ | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

引退の日Ⅴ

一本目が終了した時点で一位!!

いっちの一番大好きな番号(^^)




二本目に上がる前にも、いつも通りのアップを終える。

皆とふざけあってこうやって着替えるのも最後なんだな・・





いっちは決めていました。。
最後のリフトは

試合の一番最後に乗るリフトは・・



葛西よしこ選手こと、よっぴぃと乗るって。。


何もない所から、
何もわからない所から、

ずっと2人でやってきた。

初めての女子ジャンプ仲間。



思い出は数えきれないくらいある・・
でも、2人で乗ったリフトでは言葉なんて必要なかったんだよね・・

ありがとう!よしこ。





本日はこれにて(^^)
今日は、これからお仕事をするにあたって
スーツなどを買ってきました♪♪

ジャンプやってた間は、ほとんど着ることの無かったスーツだから(^_^;)
かなり古めのリクルートっぽいものしか無くて(-_-)

近々、写真にてお見せしますね(*^^*)