引退の日Ⅳ | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

引退の日Ⅳ

いっちはできる子-2009033020590001.jpg
準備万端のその子は


金井りえこ選手だった。






い『もしかして待っててくれたの?』

り『違うよ~(^_^;)』





でも、いっちは思ったんだ・・

最後の試合。
きっとリフトに一緒に乗ってくれようとしたんだよね・・?

りえこは、いつもそうだった。
人からは冷めたように見られて


でも本当は人一倍熱い子なのに・・


またまた胸が熱くなった。





でも、いっち我慢我慢(^^)






試合本番ファーストラウンド。

やっぱり最後まで根っからの試合大好き選手のいっちだった(^^)


色んな思いはあっても、ゲートに入ったらちゃんとコーチボックスの旗に集中できたんだ。



すっごく気持ちよかった!





いっちのガッツポーズを見たことのある方なら、おわかりでしょうが・・

いっち振り上げた手が頭上を越えたことがないんです・・



自分では高く上げているつもりが実際、試合後の映像をみてみると小さい(-_-)




でも最後の試合は、どんな距離におりようと高々とガッツポーズをしよう!!



そう決めて望みました。





そして・・



やりました\(^o^)/
ジャンプ人生一番のガッツポーズが!!♪

これまた最高に気持ちよかった瞬間でした(*^^*)





参照『いっち掲載スキージャーナル』



今日はこれにて失礼します。









いっちの近況気になってますか?(^_^;)
まだリフレッシュ休暇中でありますm(__)m

本日は、高校時代の恩師(この方無しでは、今の私は存在しなかったでしょう・・)のご自宅へ葛西よしこ選手と葛西選手の妹とお邪魔してきました(*^^*)

よしこの妹も同じ小樽工業高校出身なんです♪



そして帰り道には、この方無しでは、女子ジャンプ界が存在しない!!
という方のお墓参りに行きました。。

ちゃんと引退の報告ができて良かった(^^)