思い | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

思い

なんだか眠れないいっちです。

本当にここまできたんだなぁ・・
長かったけど短い気もする。


ここに来るまで、女子ジャンプのことを最後まで気にかけて逝ってしまった方をはじめ・・
本当にたくさんの方の支えが無かったら今の自分はいないんだな・・って思う。
やっとここまできたんだ。



ここまできたら、
もう条件やなんやあるとは思うけど・・
楽しんで飛んできたい。





ジャンプ関係者
今まで通った学校
お世話になった会社
神戸クリニックの皆さん
両親・兄弟
友達
ファンの方

お世話になった全ての方。



その誰が抜けても
今までの何か一つでも抜けてしまっていたら
今の私はいなかったと思う。


こんな夢も持てなかったし、叶わなかった。




だから、その全ての方たちへ感謝の気持ちを忘れずにリベレッツの空を飛んできたい。。






そして忘れちゃいけないのが共に戦い、メンバーに選ばれることができなかった全ての選手たち。。

彼女たちの思いを胸に
夢を満喫して楽しんで飛んできます!!






本当にありがとうございます!!







なんだかくさくなってしまった(´Д`)
ただの独り言と思って見流してください(^_^;)

おやすみなさい