ただいま& 感動 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

ただいま& 感動

いやぁ(゜o゜)
札幌、雪すごいですね!


今日は1日中降ってるとは聞いていましたが・・
こんなにとは(´Д`)



名寄はバックばかり吹く風はありましたが
快晴で試合後の練習もサクサクと8本も飛べちゃいましたよ(*^^*)









そしてそして♪
昨日の報道ステーションの反響すごいです\(^o^)/
ブログ開設以来初の1日で見てくれた方5000人を越えました(T_T)
ありがとうございますm(__)m



見て下さった方たち全員がコメントして下さったらどんなことになっちゃうんだろ(^3^)/

なぁんてありえない妄想までできちゃう位です♪


しかもテレビを見て初めて女子ジャンプを知って下さった方がいたり♪

私の最大の夢の2つ目である
『女子ジャンプをたくさんの人に知ってもらいメジャーにするp(^-^)q』
に一歩前進したような気がします(T_T)





報道ステーションよ、ありがとう(T_T)

修造さんよ、ありがとう(T_T)

関係者の皆さんよ、ありがとう(T_T)

見て下さった全ての方、ありがとう(T_T)




そしてそして小さい頃から取り上げてくれ、かっこよすぎる位の今回の放送、
森島さん、ありがとうございましたm(__)m