NHK杯(ノ-o- )ノ┫ | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

NHK杯(ノ-o- )ノ┫

いっちはできる子-2009011712570000.jpg
今日は50周年記念大会ということもあり
札幌オリンピックの時にも歌った?らしい


『虹と雪のバラード』
を歌ってる2人がきてました(*^^*)
いっちは小さい頃から、この歌を聞いています♪


荒井山での試合の時は、いつもかかってた気がするなぁ(*^^*)
懐かしい。。








そして本日の結果は・・






優勝\(^o^)/♪
良いジャンプができたと思います(*^^*)








が、しかし( ̄▽ ̄;)



テレビ放送。。
男子の前に出ない(T_T)
一本終わっても出ない(T_T)
二本終わっても出ない(T_T)





がっかり( ̄▽ ̄;)


してたら

最後の最後に三人の一本のみでたぁ(T_T)



良かった(^_^;)

次回はもう少し女子もよろしくお願いいたしますm(__)m