第50回雪印杯 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

第50回雪印杯

今日は記念すべき50回目の雪印杯ということもあり、

沢山の観客の方が来て下さいました(≡^∇^≡)



あんなに人がきた試合は久しぶり!?





円山動物園の駐車場を無料開放したことが良かったのかな・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)





やっぱりジャンプ観戦に車で来られない・・

というのは、痛いですよね(ノДT)


どうにかならないものか・・・・・・



車でジャンプ台まで来ることができたら、

休みで何もないときに、ちょっと見に行ってみようか?


という方が増えるような気がするんですが・・・・











さっ(;´▽`A``

前置きはこの辺にしまして・・・


今日の試合結果を!!!!











勝ちました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


開幕戦から4試合目にして、ようやく勝利!!



年明け初の試合だったこともあり、

気持ちよくこの後いけそうな気がします(`∀´)





雪印杯は、私にとっても思い出深い大会です。

初めて宮の森を飛んだのが雪印杯。。



その50回記念大会で勝つことができ、

ダブルの喜びですね♪♪





皆さん応援ありがとうございましたm(_ _ )m





写真は、50回を記念した「特別パンフレット」

の中の一部です(〃∇〃)

いっちも出てた。



いっちはできる子-2009010417260000.jpg