選手紹介☆松橋亜希☆ | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

選手紹介☆松橋亜希☆

いっちはできる子-2008121617040000.jpg
松橋亜希(まつはしあき)
秋田県立花輪高校1年

☆生年月日☆
1992年10月6日

☆血液型☆
A型

☆身長☆
169cm
『高っ(*_*)』

☆好きな事☆
寝ること体を動かすこと\(^^)/

☆好きな食べ物☆
オムライス.果物.味噌ラーメン.お菓子

☆趣味☆
音楽鑑賞.お買物.読書

☆得意なスポーツ☆
陸上とバスケは得意というより好きです(・3・)/

☆目標☆
全日本入りして大きい大会に出る★≡

☆☆将来の夢☆☆
世界で戦えるような強い選手になる




日本女子ジャンプ初の長身ジャンパー(*^^*)
おまけに秋田美人♪♪

色が白くて可愛いのです。

秋田県ということもあり、中々お目見えすることが出来ませんが・・
小さい頃から頑張ってます。
まだまだ慣れていないせいかおとなしめではありますが(^-^ゞ

秋田県で年の近い女の子がいない中、一生懸命飛んでいますp(^-^)q


芯は強いものを持っている子。



高い身長をいかして、ストロークの長いジャンプが出来れば活躍すること間違いありません(*^^*)