選手紹介☆伊藤有希☆ | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

選手紹介☆伊藤有希☆

いっちはできる子-2008121712510000.jpg



伊藤有希(いとうゆうき)
全日本指定選手(ジュニア)
下川中学2年

☆生年月日☆
1994年5月10日

☆血液型☆
A型

☆身長☆
160cm

☆好きな事☆
お店を見ながら散歩をする事

☆好きな食べ物☆
すみませんm(__)m何でも好きです・・・

☆趣味☆
音楽を聞くこと

☆得意なスポーツ☆
バドミントン?

☆目標☆
今年の2月に開かれる世界選手権に出場する事





第二弾は、ジャンプの聖地?下川町の若手のホープ。
皆さんご存じのゆうきちゃんでした(*^^*)



弟が一人いまして、もちろんジャンプをやってます♪♪

お父さんは、コンバインド競技の全日本コーチ!!
叔父さんは、
元ジャンパーの☆タイガーマスク☆こと『伊藤直人』さん♪
ジャンプの申し子サラブレッドと言った感じですね♪♪


記録会で調子を上げてきているので世界選手権代表に食い込んでくるのでは!!?



本人は至って謙虚なと~っても素直な良い子(*^^*)

たまに良い子すぎて若いのに気を使いすぎてるので疲れちゃわないか心配な部分もあるゆうきちゃんです(^-^ゞ