海外遠征⑤ | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

海外遠征⑤

続きまして~♪♪



今回はチェコでのお話を・・・(*^▽^*)





チェコ・・・・

怖い。゚(T^T)゚。


浮浪者みたいな方が、いっぱぁい。。

マックの前でもごみ箱を漁っている方たちなどなど・・・・




暗くなってからのランニングは、なるべく控えました(((( ;°Д°))))









ジャンプ台を初めて飛んだ感想は・・・


『難しい。(;°皿°)』





アプローチは、とてつもなく緩やかで長~い。

デコが大き~い。


飛び出しが、まだまだ低めないっちは前半スレスレで飛んできますσ(^_^;)



飛んでいても、スキーのテールがついちゃうんじゃないかと

ドキドキでした(^_^;)



でも、絶対に克服して感覚を掴んで帰るんだ!!!

という強い気持ちで頑張りましたo(^▽^)o






そして・・・・




皆さんがご存じの通り?

2位アップ




1位とは0.5ポイント差・・・・・

悔しかったけど、この悔しさを来年の世界選手権にぶつけます\(*`∧´)/






でもでも・・・

やっぱり表彰台は気持ちがいいヾ(@^▽^@)ノ



こんな感じで表彰台へと向かいます。

つたない英語で・・・


『こんぐらっちれいしょん・・』

って言いながらね(笑)





今回は、監督が用意してあった国旗も持参( ´艸`)




ちょっぴり照れくさかったいっちでした(///∇//)












観客席は、こんな感じ。





来年の本戦では、沢山の日本人の方が見て下さると信じていますね(´∀`)笑








いっち達専用のコンテナ。





着替えたりする所です(・ω・)/

















そしてそして、なんとサプライズ?で

伊藤会長も会場に!!


1本目の時点で声をかけて頂き・・

2本目の後は惜しかったなぁ・・・と(*゚ー゚*)


とても嬉しかったです♪♪








こんな感じでリベレッツでの1戦目が終了しました。






2戦目は、日中のゲームとなり・・・

風が一定しない中、行われました。。


結果は7位でしたが・・

感覚は、しっかり掴んだので良しとします(^o^;)









そして夜は・・・

男子選手の応援へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



雄太と大貴が良い位置につけた時は

みんな大興奮!!


喉が枯れてしましました(;´▽`A``








そして2本目の大貴のジャンプ!!!!!


札幌での世界選手権団体くらい感動!

鳥肌が立ちました(iДi)




☆『大貴よ感動をありがとー』☆










これにて・・海外全日程のお話は終了です(/_;)/~~












もしかしたら・・・・

番外編小話があるかも?ないかも?






ではまた(*゜▽゜ノノ゛☆