無事に終了 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

無事に終了

20080426162443.jpg

よしこの結婚式、披露宴、無事に終了しました(*^^*)

発起人・友人代表・余興と大忙しφ(゜゜)ノ゜
でしたが・・

いい経験をさせてもらいました(^o^)v
何より、よしこの幸せな姿を見れたことが最高でしたぁ(*^^*)♪♪



ちなみに友人代表の挨拶も評判良かったです!!



そして・・
余興!!!






☆☆大成功☆☆
\(^_^)(^_^)/
みんな大爆笑してくれました!!
さすが女子ジャンプ♪

やるときはやりますo(^o^)

中々女の子だけであそこまで笑いをとりには行けないと思うのですが(^_^;)




余興のお願いは女子ジャンプまでσ(^_^;)笑