年長さんがお泊まり保育に行ってきました。

期待と不安を胸に、会場に到着。

グループの仕事も積極的にこなしますキラキラ

シーツ運ぶ係だね汗

ベットメーキングは、お友達と協力して。

やったことないから大変ですおーっ!

メダル作りドキドキ

好きな絵を描き込んで、

ニスを塗って、

できあがりクラッカー

一晩乾かしますね。

 

レオ君からの手紙を元に、

宝探しのスタートですクラッカー

暗号を読み取って、

宝探しですクラッカー

素敵な缶バッチが入っていましたね。

先生に付けてもらって、

みんなで「はい、ポーズ!」

みんな良い顔していますニコグッ

最後は、お世話になった先生に「ありがとうございました」

と、お礼の挨拶ニコ

 

みんなで過ごした2日間、

ちょっぴり不安もあったけど、

よく頑張りました拍手

楽しい思い出がたくさんできました。

初めてのいろいろな経験をみんなで楽しみ、乗り切りました。

一回り大きくなった気のする年長さんです拍手合格