さて、今度の日曜日は父の日クラッカー

母の日があれば父の日もありますイヒ

 

園では父の日にちなんでプレゼント作りをしました。

年少さんのプレゼント、

かわいい小物入れができましたね。

 

 

年中さんのプレゼントです。

お父さんのお顔が付いたカレンダーですねキラキラ

きっとお父さん喜んでくれますよ。

年長さんのプレゼント、

廃材を利用してストラップを作りました。

年長らしい作品ですね。

 

今日はお父さんの絵も描きました汗

いつもお仕事ありがとう、

いつも遊んでくれてありがとう、

 

みんなお父さんのこと大好きですねー

パパ、頑張ってビックリマーク

これからもよろしくねラブラブ

そんな子どもたちのメッセージが聞こえてきそうです。

素敵なお父さんの日になりますようにラブラブ