梅雨に入る前のこの時期、さわやかな毎日が続いていますニコ

今日の朝の園庭の様子です。

 

園庭のすももが色付き始めましたクラッカー

高いところは先生に採ってもらって、

かわいいすももを収穫して、にっこりニコ

これから食べられるね。

美味しいかな?

 

やぎ当番を頑張る年長さんの姿もグッド!

いつもの園庭の光景です。

やぎのお世話も上手になってきましたね。

年中さんは、ボール投げの練習。

玉入れの玉を使って、

「よ~いどん」

遠くまで飛んだかな?

年少さんは、「鉄棒にぶらん、ぶらんしてみましょう」

先生と一緒に鉄棒デビューです、ね。

 

いつもの活気ある園庭の様子が今日もありましたニコ

さあ、これから教室で保育が始まりますよアップ