この時期はどのクラスもお正月遊びの活動をしますドキドキ

うさぎ組さん、これは駒ですねニコ

おおきいっおーっ!

新聞紙で作った駒です、早速コマ回し。

「せいの~でまわすよ!」誰かが号令をかけています。

子ども通しのやりとりができるようになってきましたニコ

きりん組さん、福笑いですねニコ

面白い顔を作って楽しんでいます。

ぱんだ組さん、これは何かなにやり

こたつ~ニコ

こたつの上に、みかんを乗せました。

お正月らしいねねー

こあら組さんの作っているのは、

おぞうにですってニコ

お椀にはおもちの他にいろいろ入っていますね。

お正月に食べたかなにやり

 

親子教室ではスタンプ遊びをしましたクラッカー

ぺったんぺったん、

ここにもなんとなくお正月遊びの雰囲気が漂っていますほっこり

 

たこあげ、カルタ、羽子板、・・・

まだまだお正月遊びは続きます音譜