今日の年少組、午後からの様子です。

うさぎ組さんは縄跳びの結び方を練習していました。

繰り返しの練習で結べるようになってきますよニコ

きりん組さんは、でんでん太鼓を作っていました。

お正月遊びの続きですニコ

ぱんだ組さんは、雪だるまの絵を描いていましたニコ

今週は暖かい日が続くけど、

来週あたり、雪が降るかな?

こあら組さんはバランス足踏みで遊びましたニコ

靴を脱いで、渡っていきます。

上手にできるとなかなか気持ちいいですよ。

大人にもいいストレッチになりますイヒ

 

週始めには、泣いたり渋ったりして登園した子もえーん

週後半になってくると元気にビックリマーク

軌道に乗った頃に、週末ガーン

この繰り返しかな?

でも着実に成長して来ています、ご安心をねー